エンジェルマジックヒプノ講習 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

才能開花ワークが終わったところで


次はエンジェルマジックヒプノ講習です♪




ハイヤーセルフセッションでミカエルに教えてもらった新たなヒプノも足して


実践していきます。


生徒さんが会いたい方に会いにいくヒプノ


聞きたかったことをお話していただいて



そして今度は私がクライアントになって


私はミカエルに教えてもらったヒプノの体験


身体がグルングルン動く~~о(ж>▽<)y ☆



とても楽しい体感でした(笑)



なんとかギリギリ飛行機の時間に間に合いました。


よかった(^▽^;)



私にとってとても濃い3日間でした。


天使時代を思い出せたことは本当によかったです。


あの時私は心底この子たちを愛していたことを知りました。



これからはその子たちと再び色々なお仕事が出来るみたいです(*^o^*)



お客様と沢山のサポートたちに感謝ドキドキ





なかなかペタ返しできなくてごめんなさいm(u_u)m


いつも楽しく読んでいます。とご連絡をいただくことがあって


心からありがとうございますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ペタしてね