エリクソン催眠上級講習~私の天使時代 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

本日は上級乙と甲でした時計



インナーチャイルドと過去世へ


生徒さんのインナーチャイルドはとてもいい状態です。



そして以前霊能者?の方に伝えられた前世へ

その時に使っていた能力が再び使えるようになりました。


そして私がクライアントになって*


インナーチャイルドは最近お部屋のお掃除を頑張っていると言っていました。


いらないものを捨ててスッキリとさせたら必要なものがどんどん入ってくるからとキラキラ



そして前世は天使時代


前世に戻る宣言をした途端、空から沢山の小さい天使が降りてきて


手をひかれ空を飛び、あっという間に神殿へ到着しました。



私は大きな天使で


赤ちゃん天使?(保育園のようでした)を見守っている先生のような役割をしていました。


その時の名前がマリアンヌ



時代が移り幸せだった場面で


私は王冠をかぶって王冠1


今まで行ってきた功績を認められて階級が上がりました。


そして辛い場面で

私は泣いていました。



育った天使ちゃんたちに


人間たちを守るために


その子たちの役割以上のことを無理させてやらせてしまいました。


結局うまくいかずに天使たちは傷ついてしまいました。


そして人間不振になった子もいて



愛と光のかたまりだったかわいい子たちが、それ以外の感情を持ってしまった為に


天使として働くことができなくなってしまいました。


泣いちゃいけないと思いながら号泣(T_T)



覚醒して思い出しました。

昨年年末ジョフィエルにおめでとうと王冠をかぶせてもらって


その時に聞こえたマリアンヌ


これだったと気付きました。


ペタしてね