豊かさワーク | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

キラキラしよ~゚+。(*′∇`)。+゚☆☆☆天使と妖精とお花大好きさんのブログ-201005251355000.jpg

今日のアロマは…

ローズに決まっているでしょ
ってアバンダンティアさまの声が(笑)

まずはカードで1枚引き

豊かになることを許せない過去?


それを見ていくと
1つの過去世がみつかりました。

それを解放して

宇宙から豊かさエネルギーをもらって


お財布と通帳と印鑑の浄化

そしてお金からさまざまなメッセージをもらいます。
そしてアバンダンティア様からメッセージとギフトをもらいました。


そして金のなる木は
バラの花

だからバラに決まっているでしょ
って言っていたんだ(*^_^*)

枯れないようにバラの妖精つき(笑)

そして豊かになるために手放すものをセントジャーメインとサドキエルに渡して
それは形を変えて戻ってきました☆

そして守護天使とコミットメント
天使も背中を押してくれるから大丈夫♪

素敵なワークでした
゜+。(*′∇`)。+゜

やっぱりアバンダンティアさま大好きですドキドキ

今日もお客さまと守護天使
アバンダンティアさま
そして耳のお掃除をしてくれたミカエル(笑)に感謝キラキラ