エンジェルヒーリングワーク | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

本日はエンジェルヒーリングワーク☆

まずお客さまに必要なメッセージを1枚引き

Clairsentience
超感覚
自分の気持ちを大切にしましょう。
心の奥深くにある感情、切羽つまった思いを恐れないでください。
ラギュエルはあなたの思いと他人の思いをきちんと区別するお手伝いをします。
そしてあなたがとりこんでしまった不必要なエネルギーを取り除きます。
healing-venusさんのブログ-201001271234001.jpg


Set Clear Intentions
あなたの理想を創造するためには、あなたの意図をはっきりと表現してください。
いつもベストを目指して励んでください。
恩寵があなたにとっていつもふさわしいと思えるところまでにシフトする十分な勇気をもてるように願ってください。
いつも計画されていた神からの聖なるギフトとしてあなたの豊かさや繁栄に目を向けてください。
healing-venusさんのブログ-201001271234000.jpg



ワークを初めてから
見事なまでにメッセージが的確なことを知りましたクローバー
お客さまは少し前から天使たちにエンジェルヒーリングをしてと言われていたそうで
今回はそんな導きで私とご縁をいただきました(*^_^*)

お話をさせていただいて
柔らかく可愛らしい声からも
まさに天使系の方だな~
なんて感じながら…

もともと天使たちとお仕事をされている方なので
ワークもとてもスムーズに行われていきましたキラキラ


天使と繋がる瞑想
グラウンディング
センタリング
プロテクション

そしてエンジェルヒーリングをご本人と私にしていただきます。


とてもパワフルにエネルギーが流れてくるのを感じます。
そして大天使たちからメッセージもいただき

無事終了しました桜

これからはますます天使たちとのお仕事が増えていくことと思います。

今日もお客様と天使たちに感謝をこめてドキドキ