緑龍ちゃんからギフトをもらいました~*゚・..・゚*゚・.. | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

少し前にセッションをさせていただいたお客さまが

サポートの緑龍ちゃんに
私の所へお花ブーケ1プレゼント
届けてと頼んでくれたようで

緑龍ちゃんを呼ぶと
ちょっとはにかんだように姿を現してくれました。

沢山の愛を込めて(//∀//)
と恥ずかしそうに
可愛い声で伝えてくれ

そしてピンクのガーベラの花束を渡してくれました。
ピンクのガーベラは
私が知っているお花の中でとくに柔らかいエネルギーを持っていて
心の奥深くまで癒してくれる
優しいお花なんですブーケ1ブーケ1ブーケ1
ありかとうドキドキ