妖精からのギフト*マリーアントワネットのバラ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

昨日はアマテラスさまのヒーリングイベントを行いました☆

そして、最初に妖精たちにお願いして
エネルギーが通りやすくなるように
回路の浄化などをお願いして

オーラの周りに
その人に合わせてお花をつけてくれるのですが

ちなみに今日は私にどんな花をつけてくれたのか聞いてみると

マリーアントワネットのバラよ

というお返事が聞こえてきました。


ヒーリングが終わってから
マリーアントワネットのバラ
とパソコンで調べてみると
マリーアントワネットという名前のバラがありましたが
黄色いバラで
私が見たピンクのバラとは違いましたあせる

そして、バラを持つマリーアントワネットの肖像画
というのがあって
さっき妖精がつけてくれたバラは
この絵でマリーアントワネットが持っているバラと
よく似ていますニコニコドキドキ
healing-venusさんのブログ-rose-rose.jpg


皆さんにはどんなお花がついたかな?ニコニコ