ご感想をいただきました☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

昨日のセッションのご感想をいただきました。

私もまたまた一緒に様々な体験をさせていただきました。
毎回のセッションも私の学びの場であり
皆さんには感謝していますニコニコ
ありがとうございますドキドキ




昨日は大変お世話になりました

フワフワして身体がリラックスして起きてるんだけど夢心地でヒプノって不思議体験でしたキラキラ

優しいミシェルさんの声もとてもリラックスでしたラブラブ

何も感じなかったらどうしよう汗話してくれなかったらどうしよう汗と緊張しましたが、いろんな
事を感じられてホッとしましたしょぼん

これから先があるとの事で仲良く愉しく生きて行きたいな~ニコニコと切に想いますネ

ハイヤーセルフに答えてもらった事は今までに聞こえてた事に酷似してるのでやはり白龍の流龍だと思いますニコニコ
それに去り際の白い尾っぽニコニコあせる


たのしくてとてもよかったですニコニコ音符

ミカエルカードの内容は思わずのけ反ってしまいますねショック!DASH!



ビックリマークそれとラジエルからもらったクロスペンダント やけにチェーンも太すぎるしでっかいなショック!と思ってたらなんと流龍がしてますショック!汗

首?につけて嬉しそうに飛んでます~ニコニコ