サポートたちと仲良くなるセッション | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

今日のセッションは
ヒプノがメインになりました。

お客さまは本当に感覚が鋭い方です。

まずは守護天使や妖精に会いに行く瞑想ブーケ1
妖精からは宝箱をいただきました。
その中には鍵カギ

この鍵カギは いつ使うのかな~ニコニコ音符

そしてインナーチャイルドちゃんとご対面
色々と遊んでもらって

ハイヤーセルフに会いに行きます。

いつもハイヤーセルフは物静かな方が多いのですが

今日のハイヤーセルフさんは
聞くことにスラスラとお返事してくれますクローバー

色々聞きたかったこと
すべて…


少し距離は近くなったよねニコニコ
大丈夫クローバー


そしてつい最近お客さまの前に
ふいに出てこられたイエスさまとマリアさまを呼んで
メッセージをいただき

天使さんも気になってきたということだったので

それじゃ
ラジエルマジック

ラジエルが魔法の杖を振ると
ギフトが次々出てきます。
洋服や剣や盾や花束

そしてミカエルとラファエルも呼んで
メッセージをいただき


それぞれのエネルギーも感じてもらって
楽しんでいただけたかなニコニコキラキラ

そう
こんなに優しくて温かくて楽しいスピリチュアルもあるんだって伝えたいニコニコ

昔自分の体質が辛くて
死にたいほど辛かった私が
今こんなふうに言えるんだから
間違いないんですキラキラキラキラキラキラ


お客さまは今後
沢山のサポートたちと一緒に
パワーアップした癒しを
されていくのだと思います。

今日もお客さまと彼女のハイヤーセルフ
イエスさまとマリアさま
そして大天使たちに
感謝をこめてドキドキ