本日のセッション | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

本日は
エンジェルハートセッションでしたドキドキドキドキドキドキ

まずお客様に何枚かカードを引いていただき

素晴らしいカードが並びますクローバー

次に天使や妖精と繋がる瞑想

お客さまは妖精の王様から魔法の杖をいただきました。
杖をふると、会いに来るから楽しくなる
って(笑)

そしてヒプノ
インナーチャイルドちゃんは
我が道をゆくタイプのしっかり者
色々なお話やギフトをもらいました。

そしてエンジェルハートセッション
様々な痛みを
今日はミカエルとラファエル、ラジエルと小天使たちがとっていきます。
その様子はまさにエンジェルマジック☆長音記号2キラキラキラキラキラキラ

次にイエスさまとマリアさまのヒーリング
それぞれが温かいメッセージをくださいました。

そして最後はアンドロメダの花ミトレバヒーリング
空からミトレバの花が降りそそぎます*****
きれい~~ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

笑いの絶えないセッションでしたニコニコ

今日もお客様と天使たちに感謝ヾ(=^▽^=)ノラブラブラブラブラブラブ