ミカエルからメッセージ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

14人の天使さんたちに
全て送りました☆

ミカエルカードをまず引いて
ミカエルからメッセージをもらい
そして解読書を見るのですが

今回は受け取ったメッセージと
解読書の内容が一緒の方がほとんどでした。

他のカードではこんなに一致することはなかったので
ちょっと驚きでした(*^_^*)

そして最後に自分にも引いてみました。
何が出たか?

秘密で~すドキドキ