アバンダンティアからお年玉 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

昨日はエレマリアさんのメディテーションの日でした☆

前回の時はミカエルとの話が長くて、そこで寝てしまったので
今回はプロテクトを早く済ませていただき(笑)

アバンダンティアさまがいらっしゃり
もう私がいただけるものはあるんだろうか?ガーン
と思っていた私に

(今までいただいたものは
金のなる木に宝箱4箱とクラウンやシャンデリアや金粉風呂や魔法の杖ニコニコ)

『今日は特別』
とおっしゃって手を引いて歩いてゆかれました。

アバンダンティアさまの神殿
その奥にエジプトの黄金に輝くミイラの棺ショック!

『大丈夫、誰も入っていないから
さぁ、ここへお入りなさいニコニコ
体中に豊かさがしみ込むわよ~』

目の部分だけは私が怖くならないように開けてくださっていて
私は棺の中からアバンダンティアさまが手を動かして魔法をかけているように見えましたガーン

そしてそのまま眠ってしまいましたあせるあせるあせる

とっても不思議な体験でした(笑)