エンジェルヒーリングワーク☆彡 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

今日は初めてのエンジェルヒーリングのみのワークです(*^_^*)

エンジェルヒーリングのみ
と言っても
3種類のヒーリングを覚えていただくので
かなりハードなワークとなります^ロ^;


お客様は不思議なご縁を感じる方で

うちに飾っている天使の絵や使っているタオルが一緒って
そんなにないですよね~

トイレだけでもこんなに共通点があるので
家の中を見ていただいたら
もっともっと沢山共通のものがあったのかもしれませんキラキラ


まずグラウンディング
センタリング
プロテクション

そして天使と繋がる瞑想

天使と繋がったところで
エンジェルヒーリングを始めます***


ネガティブバキューム

まずはご自身

そして私をやっていただいて

スッゴくパワフル
私の感想を伝えると、行っていた時のイメージ通りということでした。

そしてチャクラバランシングやエーテルコードのカットも
スムーズに行われ

ブロックがあると思う
と感じられたので
ブロックも壊していただき
終了しました。


そして話の中に
アンドロメダが出てきて

お客様の雰囲気がとても柔らかくアンドロメダの匂いを感じたので(☆。☆)

アンドロメダのヒーリングを流してみることにしました。

オルソー馬くんに聞いてみると
この方はアンドロメダの人だよ
と言っているので

オルソーの背中に乗っていただき宇宙へと飛び出しました☆彡

お客様は最近宇宙が好きだとおっしゃっていたので
オルソーはゆっくりと飛んで上昇してゆきますキラキラ
宇宙を楽しんでねって(笑)
そしてアンドロメダに着きました。
過去に繋がりがあった方が来てくれたので
お名前や少しお話をしていただき

エネルギーも繋がせていただいたので
これからはアンドロメダとご自身で繋がることが出来ます☆


天使に行ってもらうヒーリングなので
当たり前と言えばそうなのですが

見事にヒーリングが行われ
そして楽しいワークとなりました
(*´∀`*)


一緒にワークをしてくれた、妖精、守護天使、大天使、オルソー、アンドロメダ
ありがとうドキドキ

そしてご縁をいただいたお客様に愛と感謝を込めてドキドキドキドキドキドキ



ただいまエンジェルヒーリングワーク
クローバーネガティブバキューム
クローバーチャクラバランシング
クローバーエーテルコードカット
(場合によってはブロック解除)
を行っています。

11000円

場所
横浜市営地下鉄
岸根公園駅
Space Harmony