イエスさまと天使と繋がるフラワーアレンジワーク | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

本日はお友達同士二人でいらっしゃる予定が
お一人がインフルエンザにかかり来れなくなったので
お一人でいらっしゃいましたキラキラ

まずは天使や大天使のお話をさせていただき
マリアさまと天使と繋がる、ローズマリーとアンジェリカのスプレー
キリストに繋がるフランキンセンスのスプレーをシュッとかけて
「何でしょう?この香りを嗅いだら懐かしい気がしました」
とおっしゃり


そして天使と一緒に
グラウンディング
センタリング
プロテクション

そして大天使ミカエルを呼んでネガティブバキューム
私が誘導してご本人にやっていただきます。

終わったあと
「身体があつーい」
とおっしゃって(笑)

私も背中がカーっと熱くなっていましたニコニコ

そして初めて対面した守護天使は
何もしゃべらなかったけど、ニコニコしていて大丈夫って言っている気がしました。
とおっしゃいましたニコニコ


さてさて、アレンジに入ります音符
今日は七面鳥の羽根を使ってふわっふわのアレンジキラキラ
かわいいですニコニコラブラブ

そして仕上がったアレンジにイエスと天使のエネルギーを入れました。
するとこの方自身が既にイエスさまと繋がっているみたいガーン
何だろう?

ヨーロッパかな
普段着のドレスを着た女性がバケツにお水を汲んで階段を上っていく
そして沢山の子供に囲まれて歌を歌ったり、話を聞かせたり、お世話しています。
ここは教会かな?
この子たちをほっとけないのよ
という思いが伝わってきます。

あっ
子供の中に今日来れなくなったもう一人の方がいたみたいあせる

ご自身には家庭があって、教会に通いながら子供たちのお世話などをしていた方のようですニコニコ


もしかしたらこの教会
私がシスター時代の教会?
かどうかわかりませんが、何か繋がるような気がしてきました~ガーン