金のなる木 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

いらしたお客さまはマイナスが身体にたまっていて辛そうだったので
ネガティブバキュームのワーク
そして天使と一緒にグラウンディングとセンタリング
最近は何も感じない 見えない
とおっしゃっていた彼女ですが
ミカエルが身体の中を掃除する様子を細かく私に教えてくださいました。

そしてアバンダンティアさまからいただいた金のなる木

それを2人で見に行くと
ふさふさの立派な木に成長していました。
なんだ~
ちゃんと見えるじゃない(笑)

けれどその木を切ろうとする子供が出てきて…
その子供とお話していただき。
子供は寂しくて構ってほしくてしょぼん
その子供に私たちは癒しのエネルギーを送りました。
子供は
寂しいよ~
と泣いていましたがだんだんと落ち着いてきました。
これからは木をキズつけることはなさそうですニコニコ

すると今度はお腹に大きなパイプが見えてきました。
これは彼女が豊かになることを邪魔するブロックです。
ミカエルにたたきこわしてもらいましたが
大きな穴が空いたままガーン
とうしよ~あせる

ラジエルに助けてもらおう
とミカエルはラジエルを呼んでくれました。
ラジエルは魔法の杖をくるくる回して
白い光を彼女のお腹に当てます。
すると白い光は金色に変化してお腹の穴はふさがりました。


そして彼女が希望されてた
カシオペアからいただいたエネルギーの伝授

彼女はカシオペアが気になるとおっしゃっていたので
エネルギーを流しながら私のサポートのオルソーくん馬を呼びました。
そして彼女にオルソーくんに乗っていただき
カシオペアへと向かいました。

あっという間に地球を離れ
どんどん上昇していきます。

着きました。
彼女の目の前に誰かがいます。
あれっ
私のカシオペアのお母さんでしたガーン

彼女にはじめまして、と挨拶してるガーン

彼女にはエネルギーの伝授の他に
カシオペアとのパイプも繋がせていただきました。

彼女「ひっぱられる~」
とどんどん後ろにひっぱられて(笑)
カシオペアは浄化のエネルギーも強いので
後ろに引っ張られるのかもしれません。

私はカシオペアとのパイプ繋ぎは初めてです。

これから彼女はカシオペアからもサポートしていただき
どんどん豊かになっていくと思いますニコニコクローバー