ミラクルが起きましたヽ(´▽`)/ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

今日は未熟ながらミディアムシップのお仕事が入っていましたガーン

クライアントは私のお花の生徒さんで
3ヶ月ほど前にご主人を亡くされた方です。

まだ亡くなって間もないので
マリアさまにミディアムシップを行ってもいいかお聞きして
全く問題ないとおっしゃっていたので
お受けしました。

亡くなってすぐに生徒さんとお会いした時にもご主人の声が聞こえていたので
問題なく行われるとは思ったけれどクローバー


今朝SOLA.さんのヒーリングを強引に受け取りました。
天使の輪のヒーリングですキラキラ
でも気付いた時には受付時間は終了していました。

それでも私に必要なものならば是非ともくださいと
お願いしました。

すると女性の声で
受け取りなさ~い
と聞こえて

かぶしていただくと
今まで貯めていた才能があふれだす~キラキラ
と聞こえ、ヒーリングは終了いたしました。

私、才能って特にないんだけど(笑)


クライアントがそろそろいらっしゃる時間となった時
急に思ったんです。
旦那さまと会わせてあげたいキラキラって。
仲良しのご夫婦でしたから。

そうだひらめき電球
会わせてあげようキラキラ長音記号2


私はクライアントに
ミディアムシップをヒプノに変更したいと伝えました。
上手くいかなかったら
ミディアムシップに戻すからと。

でも私には自信がありました。
だって、これは天使からの導きに違いないからドキドキ


クライアントはご主人に会うことができましたしょぼんドキドキ

そしてご主人と沢山お話していただきました。

クライアントは号泣しています。
私に言いたいことは?
と聞いたら

子供たちとみんなで仲良く、長生きしてくれ

と言われたそうです。

最後にクライアントご本人にやり残したことがあったら今ならできるので、やってくださいと伝えましたクローバー
ご主人を発見した時は冷たくなっていたのでハグできなかったので
ハグがしたいと…

ハグをしながら

ご主人に伝えたいことがあったら伝えてくださいと伝えました。

クライアントは
ありがとう、ありがとう
ありがとう、ありがとう
ありがとう………

何度も

何度も

繰り返ししょぼん


終了しました。



何だか私が感動してしまってしょぼんドキドキ


今日この素晴らしいセッションに感謝ですキラキラキラキラキラキラ




エンジェルヒプノ

亡くなった愛する方との対面など

ご相談くださいませクローバー