アロマ、フラワーエッセンス体験☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

エンジェル友達のフリーチァちゃんのサロンに行ってきました。

目をつぶって選んだアロマボトル。
鼻から匂いがした途端、グワーっとエネルギーが身体に入ってきました。
肩から肩胛骨がシュワシュワして
『あっ、浄化されてる~』とわかりました^ロ^;
フリーチァちゃんに
『メッセージを聞いて』
と言われて聞いてみると
『ためるな~ためるな~』と渋い男の人の声が。

次に選んだ香は女の子の声で
『あなたを元気にしてあげる。前に進めるように自信をつけさせてあげる』と言ってくれています。
カァっと熱いエネルギーが身体に入ってきます。

最初に選んだボトルは浄化、次に選んだボトルは後押ししてくれる効果のものでした(*ymy*)

自然の力ってかなりすごい。
本当にビックリ

そのあともフラワーエッセンスでも遊ばせていただき、更には一つの過去世まで思い出して、深い深いセッションのようになりました。
この過去世を思い出したおかげで新たなセッションも浮かびましたp(^^)q

後半はクリスタルヒーリングもしていただき、
夢のようなひとときでした゜+。(*′∇`)。+゜

おもしろかった~~~

フリーチァちゃんに出会えて良かった(*ymy*)