妹の忘れ物 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

大晦日妹が遊びにきました。
毎年母が作る、お正月に食べるおせちを持って帰るのですニコニコ

夕方妹が帰るころ母は具合が悪くなりましたショック!
これは いつものショック!
度々起こる家での不思議体験に慣れている私は母の様子が尋常ではないこと察知したのです。
観音様のヒーリングですぐに抜けていきましたが相手が誰だかわかりませんでしたしょぼん
それから数日母は頭痛と心臓の調子が悪い日が続き、気になった私は、ある日色々なヒーリングをしてみました。
すると私の左手から身体の中に何者かが入りガタガタ震えだしたのです。
次第に私は涙を流して寂しい寂しいと口にしていました。
心の中で『あなたは誰?』と聞いても泣いてるばかり汗
諦めた私は家の神棚に手を合わせてアマテラスに浄化を頼みました。
すると身体から抜ける瞬間私は右手を丸め『ニャー』と言っていたのですショック!

続くブーケ1