子連れ、特に乳幼児の子供をつれての旅行は本当に大変ですよね。

車で移動するならまだいいんですが、
飛行機、新幹線、電車、バス、などなど
公共交通機関利用する場合は
荷物がありすぎてぐったりしてしまいますガーン魂

スタミナ一家は、
1歳くらいまでの旅行では
常にベビーカーを持っていたのですが、

2歳過ぎて、ビタミン妻だけで
飛行機に乗らなければいけないことがありました飛行機

1人でキャリアケースとベビーカー
想像しただけでげんなりオエー

そこで色々とネット検索した結果たどり着いたのが…

 

 

ノリッコ!!

スーツケースに子供が乗れる!!

あえん息子はいつでもどこでも乗りたがりますおねがい


サイズやデザインが色々ありますスター
我が家が購入した当時よりかなり種類増えてる!!

パステルカラーやパトカーなど、

男児女児、どんな子でもお気に入りのデザイン見つけられると思います飛び出すハート

乗り心地は…
座る部分がクッションになっているので
良さそうですうずまき


3歳半くらいの時


安全のためベルト&つかまる取っ手&足置きがありますOK

ロックは3ケタの暗証番号なので、鍵をなくす心配もなし目がハート

満員電車で座れない時
電車待ちで並んでいる時
子供は座って待てるので
体力温存できます拍手

また、頭をもたれて寝ることも可能笑
いつも器用に寝ていますよだれ
移動中、爆睡して足が引きずられると
危ないですがアセアセ

引っ張る取っ手部分もスムーズですが
子供が重たいので
斜めにすることは難しいですダッシュ

 

 


音も普通のキャリーと同じくらい?

 


走りもスムーズ笑い


一応対象年齢は12歳までで、

荷物と合わせて50KGまで耐えられるそうです!

また、口コミを書けば永久保証びっくり


 

もうこれなしの旅行&帰省には戻れないです愛飛び出すハート

 

カバーも付いているので

長期間の保管もバッチリです口笛

 

 

小さい子供さんがいるお宅には一家に一台!!笑

それくらいオススメですスター