こんにちはニコニコ


まだまだ猛暑続き💦


去年も暑かったけど
大丈夫だったっけ?




思い返してみたら
去年の今頃
コロナに感染



猛暑だったのに
強烈な悪寒で寒くて
寒くて震えてた



1週間、自宅待機で
8月中旬までは
ほぼ外出しなかったから
暑さも耐えられたのかな





先日、暑くても
楽しめるスポット
角川ミュージアムへ
行ってきました






角川ミュージアムの横に
武蔵野令和神社があって
参拝のしおりを見たら









こんな本の紹介がありました








角川ミュージアムの別棟に
ブックストアがあって
そこの店頭に
この本の紹介がありました




神様と人を結ぶ物語✨


すごく興味あるなぁ



 
帰りにブックオフに
寄ったら110円で
売っていたんですラブ






表紙の絵も可愛い💓


シリーズで何冊かあったので
面白かったら揃えようっと🎵





その他に
ブックストアには
課題図書が並んでいました




写真は撮れないので
冊子をもらいました








この中で
ノクツドウライオウ





この本が気になる



図書館にあるようなので
予約しようと思います





小学生の課題図書はこちら









この本は
ついこの間、借りて
読みました





なかなか面白かったです














この中では
図書館がくれた宝物を
読んでみたい










図書館にあったので
借りる予定




今、夏休みで
子供達が借りるかも
しれないから
夏休みが終わってから
予約しようと思います




本の表紙が可愛いと
それだけで読みたくなります






角川ミュージアムの中でも
気になる本を発見







まさよさんの本は
何冊かもっています


スピリチュアルな
能力を持っている方です



ビブリオマンシーみたいに
本をパッと開いたページで
占う本です



ビブリオマンシーは
普通の本でもできます


パッと開いた所の
気になる言葉が
必要なメッセージ✨

   
 

読みたい本がたくさん💦



暑い夏は
お家で読書がいいですね


それではまたバイバイ