こんにちはニコニコ




今日6月25日は
サザンオールスターズの
デビュー記念日ハート



こんな発表がありました








本日、新曲の
恋のブギウギナイトが
配信スタート





他にはこんな発表が!
















これ渋谷でやってるから
行きたいけど
今週いっぱいなので
行くひまがない😱




全国ツアーを期待
していたけど
ないのかなぁ




冬にアルバムが出るから
その後にツアーかな??





今日は蒸し暑いけど
サザンの曲を聞いて
暑さを吹き飛ばそうと
思います







昨日のランチは
リンガーハットで
餃子7個定食








小ぶりの餃子だけど
ご飯、スープ、お新香がついて
520円なのですごくお得







そして
同僚から頂いたお土産








甘い物があると
ホッとします💓






さっき図書館へ
予約していた本を
取りにいきました







この本は
放送作家の
鈴木おさむさんが
SMAPについて
書いた本です



森三中の
大島美幸さんのご主人



図書館では
かなり人気があって
予約をしてから
3ヶ月位、待ったかなぁ

 
やっと読めるので嬉しいです🎵





今日は曇っていて
涼しそうだけど
かなり蒸し暑いから
エアコンのガンガン
きいた室内で
本を読もうと思います



サザンも聞きたいし
本も読みたいし
サザンを聞きながら
本を読もうかな



それではまたバイバイ