こんにちはニコニコ




昨日の夜
桑田佳祐のラジオで
サザンの新曲が
発表になりました拍手







ドラマの主題歌に
なるのでドラマも
見なくっちゃ!!






話は変わりますが
趣味で
ハンドメイドが好きピンクハート




不器用なんだけど
作ることが好きなんです



そのために
材料を集めたくなります
 


ハンドメイドのお店の
PARTS CLUB
ユザワヤ
貴和製作所には
よく行きます🎵



自宅には
ハンドメイドの
材料がた~くさん




ずいぶん前に
買ってあった材料で
ネックレスを作りました







夏っぽくていいですよね





ひとつひとつのパーツに
9ピンを通して
つなげていきます



デザインは思いつき!





並べてみて
こんな感じがいいかなって





先日も浅草橋へ行き
パワーストーンのお店を回り
直感で気に入った石を
買いました







初めて見た石もあって
どんな意味か調べてみました




レピドライト









前日は眠れなくて
寝不足だったから
この石を選んだのかな??




紫は好きな色宝石紫







ミルキーブルークォーツ









どちらも直感力を
強くする石✨



変革の石と安定の石


変わりたいけど
変われない自分に
葛藤しているからかな



あとは自分自身が
どうしたらいいのか
わからない事もあるから




この石を身につけると
こんな効果があるそう






石っていろんなパワーを
持っているから好き



つけているだけで
落ち着いたり
ポジティブになれる





アベンチュリンの
勾玉も購入





これでペンダントを作ろう!




このパワーストーンは
浅草橋のお店で購入






その前日は
PARTS CLUBで
いろいろ買いました








シルバーのネックレスを
作ろうと思って
足りない部品を購入






これはデザインが
可愛くて💓






イヤリングを作ります



夏というとブルーの
イメージ



もともとブルーは大好き



暑い夏を
少しでも爽やかな気分で
過ごしたいなと思います




それではまたバイバイ