こんにちはニコニコ

 
先日、赤坂にある
預言カフェへ
行ってきました



預言カフェは
キリスト教会の
珈琲専門店です








珈琲☕を注文すると
テーブルで預言を
してくれます





この日は暑かったので
アイスコーヒーを注文






スタッフ2名が
順番にテーブルを回り
預言をしてくれます



私のテーブルに
来たのは男性でした


預言は神様からのお言葉


必ず録音をするように
言われます



今まで5回
行ったことがあるけど
抽象的でよくわからない
言葉もあります



それを何度も聞いたり
ずいぶん後になって
この事だったんだ!と
気づいたりします



初めて訪れた時は
ダムが決壊するような
良い意味での
大きな出来事がある


書物をたくさん
読んでいる姿が見える


そんなことを
言われたんです




その2年後に
大きな変化があり
この事だったんだと
気づいたんですびっくり



それは占い師になったこと


私にとっては大きな転換期✨


たくさん勉強をしたし
天職に出会い
仕事が生きがいに
なりました



そんな気づきを
与えてくれるのが
預言カフェですラブラブ






今回、言われたことを
抜粋して紹介します😉



主は言われます
愛する娘よ
あなたを愛していると
主は言われます


あなたがいろんな
経験をしてきたこと
私は見てきましたよ


よくがんばりましたね

努力もしてきた
何か向き合わなくちゃ
いけないことも
ありましたけどね


それに対して
向き合い続けてきた
そしてひとつひとつを
乗り越えてきた


私はあなたを喜んでいると
主は言われます


ここまで言われて
涙が溢れましたぐすん



あなたが笑顔の時
あなたが楽しそうな時
あなたがいろんな思いを
巡らす時


それらが良いもので
あるように
私は導きます


そしてそれは
あなた自身の人生を
もちろん潤しますし
あなたの周りに関わる人も


美しい水の川の流れが
そのように美しい流れを
あなたはますます
生み出していくでしょう


中略


私自身が愛
聖書には神は愛だと
書いてあるその通り

愛の神である私は
あなたに愛の言葉を
与え続けます


あなたはそれを
捉えてください


始めに言葉があります


だからあなたが
言葉を聞いて
見て、捉えて
巡らして、語る時


あなたはその言葉の
方に向かうでしょうと
主は言われます



すごく感動する言葉泣くうさぎ



言葉と愛が
私の人生で大切なことと
感じました



前回と同じ男性に
預言をしてもらいましたが
前回は笑顔で明るい感じ



今回はすごく
優しく柔らかい口調で
とっても心に響きました



その時に必要な
メッセージが
神様から降りてくるんだと
思います






預言カフェは
東京の
赤坂と高田馬場にあります



平日の14時から19時まで


開店1時間前から
受付が始まるので
ノートに名前を書いて
順番を待ちます



珈琲は1500円からで
本格的な焙煎珈琲です



味にこだわっているため
ミルクはつきません


美味しい珈琲コーヒー
飲みながら
預言を受けてみては
いかがでしょうか