こんにちはニコニコ



今日は天気が回復して
暑くなりそうですね




普段から
ウインドウショッピングが
大好きラブラブ



お買い物も大好き



特に安くて良い物を
見つけると嬉しくなります💓




最近のお買い得品は






折り畳み傘の
可愛いのが欲しかったから
これは安くてお気に入り🎵







これは旅行で行った
玉造温泉で買った
ハンドメイドのチャーム





この色合いが大好き❤


しかも150円だったんですびっくり



違う色のもあったから
買えばよかったなぁ







靴下が2足で390円






ハートハートが大好き







次は食べ物です

 

茅乃舎のだしは
すごーく美味しくて好き




味噌汁を作ると
美味しさを実感できます









こんな冊子をもらいました













茅乃舎のだしで作る
夏の料理ベスト3は





















レシピが書いてあるので
作ってみようかなぁ








これは食べたことが
ないけど安かったので






ご飯があれば
簡単にできそう





これは
アマノフーズの
フリーズドライ





お湯を入れるだけで
本格的なリゾットが
できます


これもセールで
1つ128円









ずーっと欲しかった
塗香が売っていたので
買ってみました
 






身体に塗るお香です



お線香のような香りだけど
落ち着く匂い



体温によって
香りが異なるそうです



浄化作用はかなり強く
邪気や人の念
邪悪な物から瞬時に
その場を浄化してくれる


そんな効能があります




身体に塗るだけではなく
お塩と混ぜて
お風呂に入れたり



パワーストーンの
浄化もできるそうです



これはとっても良さそう



占い師という仕事柄
人の念をもらいやすいので
これは仕事終わりの
浄化に使えそうです




友達から塗香を
初めて教えてもらってから
ずーっと探していました



その友達は知り合いから
高野山で買った
塗香をもらったそうです



やっぱりお寺にある
塗香が欲しいなぁ



今度は塗香を売っている
お寺を調べて
行ってみようと思います