こんにちはニコニコ



昨日は暑かった😅
室温は33℃まで上がり
今シーズン初のエアコン
 


今年は梅雨入りが遅く
真夏はどうなるのか

昨日は友達とランチナイフとフォーク



先週借りた本を
返すために会いました



その友達は
お店に行くと
なんらかのトラブルが
起きるんだとか💦



昨日は行く予定の
定食屋がお休み



定休日は土曜日なのに
なぜだかやっていなくて
それとも開店時間が
遅れたのかわからないけど


仕方なく違うお店へ




イタリアンのお店に
入りました



平日なのに混んでいて
20分位待ち
オーダーしてからも
しばらく待ちました



暑かったから
生ビール🍺を注文


本当だったら食事前に
🍺一杯飲みたかったのに
ここでまさかのトラブル😱



生ビールの機械が
調子悪いのでと
ずいぶん待たされて
食事と一緒にきました





えびとほうれん草の
トマトクリームパスタパスタ




このサラダをつまみに
飲みたかったのに😅




でもビールも
お食事もとっても
美味しかったので合格





その友達からもらった物






美味しいクッキーを
頂きました🎵







木曜日の夜、眠れなくて
スマホを開いたら
1:11



そして昨日
スーパーで買い物をしたら
またまたゾロ目びっくり








そして夜🌃
ふと時計をみると







夏至も近いし
なんだかいい予感流れ星






それから他の友達には
こんなのをもらいました







ユニクロのギフトカード

 





とっても可愛い絵柄ハート









実はユニクロには
苦い思い出が😭




去年、サザンのライブの
参加特典として
ユニクロのヒートテック
引き換え券が付いていました

 


期限があることを
忘れていて
引き換えられなかったんですえーん



だから一緒に
ライブに行った友達から
遅くなったけど
誕生日プレゼント🎁って
もらいました



その気持ちが
とっても嬉しいです💓






それから職場の
同僚から頂いた
新潟のお土産





つまみになりそうで
嬉しいなぁ






妹からもらった
韓国のお土産






韓国語を勉強してるから
ハングルを
読むのも楽しいです🎵





関東地方は
いつ梅雨入りするのかな



遅くなると
雨量が多くなる可能性が
あるとのこと



それは困るので
早く梅雨入りして
欲しいですね



それでは良い週末を
お過ごしくださいおすましペガサス