こんにちはニコニコ



最近、体重が
どんどん増えているから
本気でダイエットを
しなくっちゃ!!




今までいろんな
ダイエットをしたけど
食べられないのは嫌だし
できるだけ楽して痩せたい爆笑





最近、テレビで
痩せるフードとして
紹介されていたのが
ブロッコリースプラウト



テレビでやったあと
2〜3日はスーパーでは
品切れでした


テレビの影響って
すごいですね~




昨日は逆に
いろんな種類の
ブロッコリースプラウトが
並んでいました



買ってきたのはこれ












ブロッコリースプラウトの
スルフォラファンという
成分が良いそうです



2日に1回程度
10グラムって言ってたかな


サラダに入れて
食べようと思います




種から育てるのも
簡単なので種もいいかも!?




 

 



 

 





サプリだったら

簡単に取れていいですね



 

 






その他のダイエット法で
今、やっているのは
寝る前のストレッチ







これは2週間、続けています


むくみが取れてスッキリ







手を揉むだけで痩せる??

 
これも実行中











神門メソッド






これも簡単!

耳を引っ張るだけなので
気づいた時にやっています


 

あとはできるだけ
夕食のあとには食べない



仕事の日は
夕食を食べるのが
22時頃なので
お豆腐とサラダとか
低カロリーな物




あとはつまぷるダイエット





これもお風呂の中や
気づいた時にやっています





食べ過ぎたら
その分、体重は増えるし
食べても太らない人が
うらやましいチュー



年齢のせいか
代謝が落ちてるから
なおさらですね



体重が増えたと思ったら
次の日に調整して
元に戻すことを
心がけています



夏に向けて
スリムな体を目指して
がんばりますグッ