こんにちはニコニコ     


6月だというのに
関東地方は
まだ梅雨入りしません




また水不足に
なると困るので
適度な雨は必要ですね





今日は仏壇に
お供えする花を
買ってきました






この色合いが可愛くて💓






花瓶に入れるとこんな感じ







とっても華やか✨





花を見ていたら
これも欲しくなったので
買いました







ケイトウですが
小人の森の音楽会っていう
ネーミングが好きラブラブ






とっても可愛いですよね



  








それから図書館で
前から読みたかった本を
借りました







友達から
谷村新司さんは
スピリチュアルな人だと
聞いたので読みたく
なったんです




読みやすくて
一気に読んでしまいました



なるほどなと思うことが
たくさん書いてあり
面白かったです




日本の歴史
人類の歴史にも
関わる話がたくさんあり
谷村新司さんは
かなり勉強したんだと
思います




昴という曲は
突然、歌詞とメロディーが
降りてきたそうです



他の曲もそうやって
できた曲が多いんだとか



昨日、改めてYouTubeで
谷村新司さんの歌を
聞きました



歌も上手だし
とってもいい曲がたくさん



アリスも懐かしいなぁ



昭和の曲は
やっぱり落ち着きます







そして
サザンオールスターズ応援団から
会報が届きました












これテレビでやるので
録画しなくっちゃ!!










45周年記念グッズが
発売になりまーす🎵



応援団限定品✨






欲しいけど
どうしようか迷ってます



たぶん買っちゃうと
思うけどてへぺろ



それでは良い週末を
お過ごし下さいウインク