今日は雨なので

ずーっと家で過ごしています




レインボーの傘をさしたら

テンション上がりそう🎵







午前中は

いらない書類の整理





そしたらこんな物が

出てきました!







これいつもらった物だろう?




2026年までだから

まだ使える!




たまには発泡酒じゃなくて

ビールを飲もうかなチュー








お昼ご飯は

ビーフンを作りました







ケンミンの焼ビーフンって

子供の頃から食べていたなぁ




余り物の野菜で

簡単にできます 





これはカレー味







私、ビーフンもそうだけど

焼きそば、焼きうどんなどに

入っている豚肉が

ちょっと苦手😅





肉は好きなのに

なぜだか具材として

入っているのがダメ




カレーに入れる肉も

豚肉はちょっと苦手




牛肉、鳥肉は

大丈夫だけど

鳥肉の皮も苦手😱




だから最近のカレーは

ひき肉で作ります



あと肉の脂身も苦手




以外に好き嫌いが

多いんです😅







話は変わりますが

今、欲しい物があります




シャドーキャットタロット









黒猫の絵が可愛いんです💓


 




YouTubeの
タロット占いで見て
気になっています









それから
アングロサクソン
ルーンカード






小さめのサイズで
缶に入っています


これはこの前
占ってもらって
いいなと思ったので




ルーン占いは
前から気になっていて
本当はルーンの石で
占う方法です



石は取り扱いも
ちょっと面倒だし
もっと気軽にできないか?
と思っていたら
このカードに出会いました








ルーンの石も欲しくて
とりあえず本だけは
買ってありました












それから
アラビアン
ジオマンシーカード






占い師の
高橋桐矢さんが
作成したカード





カードはこんな感じ





ジオマンシー占いは
紙と鉛筆でやる占い



紙に無意識に
点を4本うっていき
その4つが
奇数、偶数の組み合わせの
パターンで占います







時々やっているけど
どうしても数を
数えてしまうんです



でもジオマンシーは
かなり当たります 





さてまずは
どれを最初に買おうかなぁ




今日は雨だけど
テンション上げるために
松田聖子ちゃんの曲を
YouTubeで聞いています




明日は晴れそうだから
今日だけおとなしく
しています



それではまたバイバイ