こんにちはニコニコ


朝、起きて
今日は何をしようかなと
考えました



今、スニーカーが
欲しいから
とりあえず靴屋へ



New Balanceの
靴が欲しくて
いろいろ見たけど
いまいち😅



外反母趾があるから
デザインが良くても
履きごこちが悪かったり



結局、買わずに
ロピアで買い物



買おうと思っていた
キンパがなかったけど
ぐるっと回って
また売り場に戻ったら
キンパが出てきました🎵










今日のお昼ご飯で
食べました






食べきれない分は冷凍




久しぶりに食べたけど
やっぱり美味しいラブ




ロピアには
色々なキムチが売っています


こんなキムチを
買ってみました






れんこんキムチは
食べたことがないので
楽しみ🎵


400gで398円はお買い得





お昼ご飯を食べたら
ちょっと眠くなって
30分位お昼寝😪


あ~スッキリした




それから昨日
セリアで買ったもの





アロマのルームスプレーを
入れる容器









ネイルシール








この前
シーリングワックスを
体験して作りたくなったので
グッズを購入








セリアにひととおり
売っています




ワックスの色も
種類があったけど
とりあえずこの2色











型もいろいろありました

まずはこれでお試し








この前作った
シーリングワックスはこれ





セリアはどんどん
新商品が入ってくるし
種類が豊富で
可愛い物もたくさん💕







それから
激安コスメショップで
買ったもの













これは友達にあげる物

前ににゅうめんを
あげたら美味しかったと
喜んでくれたので



アマノフーズの
フリーズドライは
本当に美味しいんです







おまけに昨日のランチ





タニタカフェで
卵かけご飯定食



メインは鳥天を選びました


本当はチキン南蛮が
大好きで食べたかったけど
カロリーが気になるので😅



最近、そんなに
食べていないのに
体重がどんどん増えてる😱



真剣にダイエット
しないとヤバいかな



さてこれから
YouTubeで
ダイエットエクササイズを
やろうと思います



それではまたバイバイ