こんにちはニコニコ



昨日は台風の影響で
あちこち暴風雨雨台風


皆様、大丈夫でしたか?




昼間は雨が止んでいた
時間もあったので
その間に出かける
ことができました




昨年、発症した
円形脱毛症



その時に薬の他に
何か治す方法はないかと
色々調べていました



そしたら
音叉メソッドという物に
興味を持ったんです



528hzの音叉は
DNAを修復する作用が
あるそうです



とりあえず
528hzの音叉を購入







でも使い方は
よくわからなくて
耳元で音を鳴らしたり
その程度しかできなくて



音叉メソッドの講座を
見つけたので
昨日、受講しました



1時間半の講座で
わかったことは


音叉は脳全体の
バランスを整える


音叉の振動を
脳に響かせる


私のイメージでは
音叉の音で
身体を癒やすものだと
思っていました




そうではなくて
音叉の振動が
直接、脳から身体へ伝わり
身体の不調を整える


だから音叉を
身体に当てるんです



当てるだけで
不調が良くなり
音叉ひとつで
手軽にできるのも魅力的



とても素敵な講座でした




そのあと占いの
イベントに参加しました



円形脱毛症がひどい時に
施術してもらった方に
ご報告がてら
視てもらいました



治ったことを伝えると
とても喜んでくれて💓



今現在、私は
第1チャクラと
第4チャクラが乱れていて
そこをヒーリング


カードも引いてくれて
すごくいいカードが
出てびっくりびっくり



これからどんどん
名誉、人気運が
上がっていく


人脈が広がり
新しい繋がりができる


新しい事を始めるより
今、やっている事を
極めていくのがいい



そんな結果でした




それから次は
ワークショップへ




シーリングワックスを
初体験



出来上がりはこれ





昔、外国で
手紙に封をしたシールの
ようなものというイメージ



シーリングワックスは
ろうを溶かして
型をつけます



こんな感じで
ろうを火にかけます




使う道具も
とっても可愛くて
はまってしまいそう😅











こんなに可愛い袋に
入れてくれました






あー楽しかった🎵





そのあと
ルーンカードを引いてもらい
これも初体験




このカードも

とっても可愛くて

欲しくなっちゃった


 

 




気がついたら
もう2時近かったので
1人ランチ





久しぶりにサイゼリヤへ







ランチセットの
ミラノ風ドリアを注文




これ大好きで
サイゼリヤでは
いつもこれ😅







ランチセットには
パンがついて400円


スープもサービス



パンも温かくて
美味しかった😋



これで400円なんて
すご〜くお得🉐


お腹いっぱいになりました




帰ってきたら
疲れちゃってお昼寝😪



とっても楽しい1日でしたウインク


それでは
良い1日をお過ごし下さいウインク