こんにちはニコニコ



先週の土曜日は
占いのイベントに
出演しました


以前習っていた
タロットの先生主催の
イベントです



13時〜17時まで
ほぼ予約がいっぱいで
大盛況でした



私の友達も3人
来てくれて
とっても嬉しかった💕



差し入れを頂きました




これは先生のお母様から









友達から
宮古島のお土産









もう一人の友達からは
外国のビール






イベントでは
全部で21人鑑定✨



しゃべるのって
エネルギーを使うんですよね



この日は疲れて
ぐっすり眠れました






そして日曜日と
月曜日はいつもの
占いのお仕事



2日間とも忙しくて
合計20人鑑定✨



3日間で合計
41人鑑定しました





その中で
嬉しかった言葉は


手相鑑定をした女性から
今までで1番
当たっていました

それと話すテンポが
とても心地よかったです



テンポがいいと
言われたのは初めてびっくり



私、けっこう早口に
なっちゃうので
いつもはゆっくり
話すことを心がけているけど
これでいいんだと
思える出来事でした





閉店間際にいらした
総合鑑定をした女性からは

今まで自分の考え方が
おかしいと
思っていたこと
 

いろんな感情が出て
気持ちが変わりやすいと
思っていたこと


結婚願望がないこと



これが人と違って
自分はおかしいのでは
ないかと思っていたそうです



その方の宿命と
手相は一般的ではなく
とても個性が強いタイプ



しかもその方は両利き


普通は利き手の方の
生き方が強く出るけど
左右の手相が違うから
色々な感情
色々な才能の持ち主



だから考え方も
いろいろあって当たり前



そして算命学では
普通の結婚が
向いていない宿命


結婚願望がないのも
納得の宿命でした



私もこの方の手相や
生き方が
とても勉強になりました



こういうパターンも
あるんだということ



3日間、忙しかったけど
すごく充実感を
感じました



やっぱり占い師は
天職だと思います



天職ってなかなか
巡り合えないのに
それに巡り合えたこと



私の宿命は
これからの晩年期が
1番いい時期なので
もっともっとがんばりますウインク



今日は雨の1日になりそう



今日は占いの
スキルアップのための
勉強に行ってきます



それではまたバイバイ