こんにちはニコニコ 



YouTubeって
すごく便利だし
楽しいですね🎵



調べたいことは
ほとんどYouTubeかな



旅行や出かける前には
YouTubeで予習



イメトレができます



最近、よく見るのは











これは無理なくできる運動



休みの日は
必ずといっていいほど
やっています







あとはメイクのYouTube


長井かおりさんのチャンネル






やっぱりこれも
50代向けのメイク法や
プチプラコスメを
紹介しています









これを見て買った物

セザンヌのアイシャドウ





これはセザンヌでは
ないけどアイシャドウブラシ





まだ使ってないけど
今までとはちょっと違う
メイクがしたいな





それから
やさ丸くん家







やさ丸くん、よく食べます爆笑








やしろ優さんの息子さん
やさ丸くんが超可愛いハート



時々テレビに出ていて
可愛いなぁと思ってて
このYouTubeでは
いつもカメラ目線



このくらいの時期
2歳前後が
1番可愛いですね



とっても癒されますラブラブ



やしろ優さんは
とってもいいお母さん


親子愛が伝わってきます






それからこれは
私の従姉妹が作った音楽






音楽と映像は従姉妹が作り
映像に出てくる
お花の作品は
私の友達の作品です




すごく癒やされる音と映像です



寝る前に聞くと
ぐっすり眠れます



リラックスできる
528hzで作っているので
相乗効果があると思います



ぜひ聞いてみて
良かったら
チャンネル登録をお願いしますうさぎのぬいぐるみ




それではまたバイバイ