こんにちはニコニコ




まずは昨日のランチ
 






土鍋パスタのお店で
明太クリームパスタ



生卵がついていて
黄身だけを入れると
カルボナーラ風になります







今日の午前中は
パソコン教室



今日の課題はこちら







写真ばっかりだから
簡単にできるかなと
思ったら大間違い💦



画像のトリミングばっかり



なかなかいい画像が
見つからなかったりで
2時間かかっちゃいました








見本とはちょっと違う😅




このポスターは
実物をちょっと変えたもの



実際にソラマチで
台湾祭をやっています



このポスターを見て
興味を持った方は
行ってきて下さいね(笑)







そしてそして
昨日は眠れなかった💦



その原因は
わかってるんです



寝る前に
スマホゲームをしたり
YouTubeを見ていたから




最近、昼間
やたら眠いんです



寝不足な時はわかるけど
たっぷり睡眠を
とった日でも
なぜだか眠くて眠くて
たまらない




最近、お休みの日は
お昼寝が習慣になっています




無気力になるほどの
強烈な眠気




4月20日〜5月11日は
ブルズゲートだったので
強烈な眠気が
起こりやすい時期



その時も眠かったけど
今はもう終っているはず




そこでスピリチュアル的な
意味を調べてみました




寝ても寝ても眠い時は 

人生の大きな転機

魂がレベルアップしている

高次元からのメッセージを
受けている

エネルギーをチャージしている



つまり
大きなエネルギーを
受け取りやすくするために
休息が必要だそうです





そんなスピリチュアルな
意味だけではなくて
春先や季節の変わり目は
眠くなりますよね



今日のパソコン教室でも
皆さん、最近
眠くて眠くてと
言っていました



身体が欲している事だから
そんな時は寝るのが1番!




今日もこれから
眠くなりそうです😪



それではまたバイバイ