こんにちはニコニコ




サンライズ出雲という
寝台列車に初体験




旅行の目的は
出雲大社



18歳の頃から
仲良しの友達と2人旅



その友達が
サンライズに乗ってみたい!
という強い願望があったから
そのツアーで申し込み



それなのに
行く前に長時間
電車に乗るのが不安だと
言ってきましたショボーン



行く前には
あれこれ考えちゃうけど
行ってしまえばなんとかなるグッ




そんなすったもんだが
あったけど
無事にサンライズに
乗り込みました飛び出すハート




東京駅21時50分発









21時30分に
サンライズが到着






  














停車駅はこちら下矢印
















中はとっても綺麗です
 




階段を下りた
サンライズツインの部屋










天井も高く
思ったより広く快適😍











足を伸ばして
缶チューハイを飲みながら
友達としゃべりながら
快適な旅です










座ってると感じないけど
寝るとかなり揺れを
感じます




電車の中を探検したら




シングルの部屋

1階







2階







食事ができるラウンジ





車内には飲み物の
自販機しかないので
事前に調達




動くホテルみたいで
とっても楽しかった🎵




サンライズを降りて
出雲大社へ向かいます



その続きはまた後日


それではまたバイバイ