こんにちはニコニコ



今日は母の日赤薔薇ですね



母も義母も亡くなったので
私はあげる人はいないけど




お店にはたくさんの
お花が置いてあって
ついつい見てしまいます

















あじさいも素敵✨









そういえば
妹が母の日にあげた
あじさいが毎年
咲いていたなぁ



真っ赤なあじさいで
珍しくて綺麗でした




こんな色だったかな














いろんなあじさいが
ありますね〜









胡蝶蘭も素敵✨









これはソープフラワー










こんな可愛い
鉢植えもあります





高価な物じゃなくても
もらえることが
とっても嬉しいですよね





先週、三男が帰省したけど
手ぶらで帰ってきた😅



三男だけは
母の日、父の日の
プレゼント🎁を
くれていたのに
最近はスルー😱



長男、次男もスルー


ちょっと寂しいですね




まぁ元気でやっている
ことが私にとっては
とっても嬉しいこと




たまに帰ってきてくれれば
それでいいんです




私は仏壇に
お花をお供えしようと
思います😊



それではまたバイバイ