こんにちはニコニコ




昨日のランチは
ジャンクガレッジで
坦々まぜそば

 





かなりカロリーが
高そうだけど
食べたかったので🎵


トッピングは無料


ベビースターと
海老マヨと辛味



坦々まぜそばは
限定メニュー



期間限定
店舗限定のようです



坦々まぜそばは
ピリ辛なのに
間違えて辛味をトッピング😱



辛さが倍増して
けっこう辛かった😅




昨日の帰りの
電車の中での出来事です



途中の駅から
小学生位の女の子が2人
電車に乗ってきました


1人の女の子が降りた後
もう1人の女の子が

「間違えちゃった」と言って


シクシク泣き出したんです😢




私の隣にいたから

どこまで行くの?


と聞いたら
やっぱり反対方向の
電車に乗っていて


次の駅で降りて
乗り換えれば大丈夫だよ


と教えてあげたら
泣きやんで
ちょっと安心した様子



電車が次の駅に停まると
乗り換えホームが逆側で
それに気づいた女の子は
どうしようといった感じ💦


エスカレーターで
あっちのホームまで
行けば大丈夫だからね



そのホームに電車が
入ってきて
あっ💦という表情だったので



また電車が来るから
次の電車に乗れば大丈夫だよ



女の子はちょっと不安そうに
降りて行きました




乗り換えとか
行き先って大人でも
わからないから
間違えるのも無理ないですよね




しかも20時30分位で
こんな遅い時間に
間違えて帰れなかったら
と思うと不安だろうなぁ



スマホを首から下げて
ラインをしていたから
母親と連絡していて
間違いに気づいたのかも!?






私は今日の夜から
サンライズ出雲という
寝台列車で
出雲大社へ向かいます



東京駅21時50分発で
サンライズツインという
2人用個室が取れました✌️



出雲市へ到着するのは
翌日の10時


12時間の列車の旅です



旅行中も電車での移動なので
電車の時間も
しっかり調べてあります



私も間違えないように
気をつけなくっちゃ💦



初めての場所だから
あれこれ迷うかもしれない




夕方、家を出て
東京駅で夕食を食べて
明日の朝ご飯と
飲み物生ビールとつまみを買って
行こうと思います



初めての夜行列車の旅🚊



どんな旅になるか
わくわく、ドキドキ💓



東京の夜景飛び出すハート飛び出すハートを見ながら


明日の朝は
朝日晴れを見れるかなぁ



途中の景色はどんなかなぁ



とっても楽しみです飛び出すハート



それでは行ってきまーす✋