こんにちはニコニコ



昨日はGW2日目で
かなりの人出でした




商業施設では
アジアンフェアを開催中




韓国のラーメン










美酢の紙パックジュース









こんなに種類が
あるのにびっくり




































マッコリも味がいろいろ
















チャミスルも
いろんな味がある
























美味しそうなマンゴー












これ何だと思いますか?










ココナッツジュース!

これどこかで
飲んだことある!



グァムだったか
沖縄だったか










アジアンフェアは
賑わっていたけど
占いのお店はひま😅




昨日は夜🌃7時まで
私の鑑定人数は2人




昨日は天中殺日だったので
良くない日なんだ😱と
思っていたら




7時を過ぎて
ようやくお客様がもう1人




40代の男性の方
手相と算命学で鑑定



その男性は
占いが好きなようで
かなり興味深く
聞き入っていました




最後に私の鑑定歴と
年齢を聞かれたんです



しっかり鑑定されていてと
褒められたんですが



年齢も聞かれたので


何歳に見えますか?


とこちらから聞いたら
40代か50代前半かな?と




来年、還暦なんですよー


と答えたら
そんな年齢には
見えないですねーと💦




最後に
がんばって下さいね!!
と励ましの言葉をもらい
とても良い気分で
1日を終えることができました




天中殺日で
良くないと思っていたけど
気分良く1日が
終わりました




幸せはお金じゃなくて
心が満たされること💕



昨日は売上は少なかったけど
とても心地よい気分に
なれました



結局、良い1日だったなぁと
思える日でした



終わり良ければ全て良し飛び出すハート




天中殺は受け身で
いることが大事です



欲を出したり
積極的に動くと
思わぬ落し穴が😱



今日も天中殺日


仕事なので
欲を出さずに
受け身で頑張ります!!



それではいってきますバイバイ