こんにちはニコニコ



今日からGWが
始まりましたね~



行楽地はすごい
賑わいでしょうね



私はGWは関係なく
曜日固定の仕事なので
特に出かける予定はナシ





最近、長年使っていた
生ゴミ処理機が
壊れてしまいましたえーん




マイホームを建ててから
18年、ほぼ毎日
使用していたから
重宝していたのに💦




5人家族の時は
生ゴミが多かったから
大活躍




でも今は夫婦2人だから
それほど生ゴミも
出ないので
購入予定はナシ




粗大ゴミで捨てる予定









それから先日
シャワーヘッドを
Amazonで購入









ホースも古くなったから
ホース付きの商品


合わせて5000円位



この位のを

買わないとダメなのかなぁ


 

 



 

 



 

 







付け替えてみたら
水圧が低くて
なんだか物足りない


 

細い水流なので
泡がなかなか切れなくて
ちょっと失敗😣




シャワーだけで
身体はなかなか
温まらない感じです



これからの季節は
いいけど
冬になったら
違うのに替えないと💦



安い物はそれなりですね





生ゴミ処理機の
スペースが空いたので
ここに分別ゴミを
置く予定






ダイソーで購入











こんな感じになります






ここにプラスチック
資源ゴミを入れます



分別用のゴミ箱は
あるんだけど
すぐいっぱいに
なってしまう
   


これは安くて
おしゃれでいい感じ





これもダイソー











 
 なかなか美味しいんです



お茶、コーヒー、紅茶は
寝る前に飲むと
カフェインが入ってるから
眠れなくなるガーン



だからこれは
ノンカフェインなので
いいですね



明日と明後日は
仕事だけど
今日はこれから
何をしようかなぁ



それでは
楽しいGWを
お過ごし下さいウインク