こんにちはニコニコ



昨日、今日と
暑くて夏みたい



自転車🚲で
あちこち買い物へ



まずは花粉症の
薬をもらいに耳鼻科へ


花粉症のピークは
過ぎたからか
耳鼻科はすいていて
薬だけもらって終了



それからしまむらへ



今、使っている
冬用のラグが
古くなったので
買いにいきました



先週末、同じしまむらで
いいなと思ったラグが
6270円で高かったから
迷っていて😅



今日、行ったら
なんと値下げしてあるラブ









迷わず購入!!









自転車だったから
後ろのカゴに
押し込んで💦



2000円も値下げ
していたから
すごくラッキー✌️



そういえば今日見た夢が
目の前に富士山🗻


現実かと思うほど
ハッキリ覚えています



これはいいことが
ある予感✨



もしかして
安く買えたことが
いいこと!?



そんなんじゃなくて
もっといいことが
起こるはずラブラブ



今週の月曜日に
長男が帰省しました



山形県から車🚙で
6時間かけて💦




山形のお土産





これは山形土産の定番


すごーく美味しくて好き









玉こんも
山形では定番


おまつりや観光地には
必ずといっていいほど
売っています



長男は木曜日に
帰りました



月、水曜日は
私が仕事だったし
長男も毎日のように
出かけていたから


ゆっくり話したのは
水曜日の夜🌃だけ



帰ってから
なんとなく気が抜けて
寂しくてショボーン



昨年は仙台
今年は山形と
転勤してがんばって
いるようです



元気な姿を見られたので
安心しました




GWは三男が帰省予定


私は仕事がちょこちょこ
入っているので
どこにも出かけないけど
お家で美味しい物でも
食べようかなぁ



そういえば昨日
久しぶりにロピアに
買い物に行ったので
キンパを買ってきました



ロピアのキンパは
すごーく美味しいんです










これをお昼に食べて
食べきれない分は夕食に!






具だくさんで
お肉が美味しい



ロピアで見つけたら
ぜひ買ってみて下さいね〜




それではまたバイバイ