こんにちはニコニコ



今日は黄砂が
飛んでいるからか
鼻がムズムズ



ちょっと雲行きが
怪しくなってきたから
一雨降ると落ち着くかな





今日は久しぶりに
美容院💇へ行って
カットしてきました



昨年の12月に
円形脱毛症が発覚



やっと最近
髪の毛が生え揃い
美容院へ行けるほどに!



4ヶ月ぶりの美容院✨


髪の毛を3センチ
カットしてもらい
スッキリしましたおねがい



まだ脱毛部分は薄くて
完全に生えていないので
次はヘナ染めが
できるようになるのが目標!



白髪も4ヶ月
染めていないので
少し目立ってきました



早く完全復活したいです!!






昨日のランチ






リンガーハットで
長崎ちゃんぽん


私、本当は
これが食べたいんじゃなくて
皿うどんが食べたかった💦



ベルで呼ばれて
取りに行ったら
ちゃんぽん


たぶん私の言い間違い😅



皿うどんを注文
したと思いこんでいたけど
レシートには
長崎ちゃんぽんって
書いてあったので💦



まぁちゃんぽんも
好きだからいいんだけどチュー






昨日、同僚から
もらったお土産






有馬温泉のお土産で
金湯、銀湯の温泉の素



お湯の色が
金色、銀色みたい






それから昨日の
出来事をいろいろ




占いの仕事だったんですが
娘のことをみてもらいたいと
ご両親だけがみえました



私が鑑定するのは
手相と算命学ですが
本人がいない場合は
算命学で生年月日から
鑑定します



その時にご両親が
娘の生年月日と
写真がありますと!




私、霊能者じゃないし
写真はいらないよーと
心の中でつぶやきました😁




昨日は平日なのに
たくさんのお客様が
いらっしゃいました



閉店後の集計作業を
していたら
なんと昨日のお店の
鑑定人数合計が22人


私の売上が
22200円

私の鑑定人数が11人



お店全体の売上が
40400円

なんとゾロ目ばっかりびっくり




ゾロ目は
エンジェルナンバーといって
意味があります




22の意味は









11の意味は








44の意味は







いいことばかり
書いてありますね~



確かに最近
人脈がどんどん広がり
友人ができたり



久しぶりに会う人や
久しぶりに連絡が来たり


そして占いの仕事も
広がりそうな予感✨


ポジティブに
がんばろうと思いますウインク



それではまたバイバイ