こんにちはニコニコ




昨日は友達に誘われて
立川にある
昭和記念公園へ
行ってきました






まずは立川駅でランチ





大戸屋で大戸屋ランチ




かぼちゃのコロッケと
おろし竜田揚げ



追加料金で麦の味噌汁


すごく具だくさんで
美味しかった










食いしん坊の私達は
ミニ黒酢酢豚も注文





おなかいっぱい😆






それから昭和記念公園へ


立川駅から徒歩10分




ここへ行った目的は





友達が
フラワーアーティストなので
作品を見たいと!







ワークショップや
コンテストの受賞作品展示
トークショーなど盛りだくさん



友達の作品は
いろいろ見たことあるけど
すごい作品がたくさん













これがお花でできてるの?
そんな作品が並んでいました










押し花アーティストの
杉野宣雄さんの
トークショーもありました







展示会を見てから
昭和記念公園を
ぶらぶらと思ったけど


とにかく広くて
昨日は暑くて
歩く気力もなく
ちょっとだけ歩いて
駅へと戻りました







芝生の広場で
カップルやファミリーが
た~くさん




桜🌸が綺麗✨





























可愛い雲☁
















立川駅にある
ルミネをぶらぶらして
歩き疲れたのでカフェへ







なんていう名前か
忘れたけど
ココアとコーヒーと
生クリームのコラボ



甘くて疲れた身体を
潤してくれました



昨日はそんな1日を
過ごしましたウインク



今日から1週間の始まり



さて今週も
がんばりましょうか



それではまたバイバイ