こんにちはにっこり


先日、友達と
浅草に行きました




ランチの前に浅草寺へ


雷門前は外国人ばかり😱


皆、写真を撮っていました









人混みを縫って浅草寺へ




桜が満開で綺麗✨













参拝したあとは
隣の浅草神社へ









狛犬と桜🌸








本殿横の桜






もうこれで
お花見は十分な感じ











それから電車で浅草橋へ


友達も私も
ハンドメイドが大好き


浅草橋には
お店がたくさんあるので
あっちもこっちも気になる



浅草橋で買った物は



貴和製作所で
アウトレットの商品




これでネックレスを
作ろうかなぁ







PARTS CLUBで
パワーストーンと
チャーム






気がついたら
ピンクばっかり😅





水晶




70個が一連の水晶を
3本買ったら
お店の方が

「フラーレン作るの?」

「2つ作れるね!」


「そうなんです2つ分です」と😊




10本位の中から
選ばせてくれたんですが
フラーレンは穴が
真ん中の方がいいと
教えてくれたのでよかった












とんぼ玉のお店で
可愛いとんぼ玉







これはかんざしだけど
手相鑑定の指し棒として
使います










あちこちお店を回り
疲れたのでカフェへ




友達はチーズケーキ
私はマリアージュという
カスタードが入ったケーキ





回りがクッキー生地で
サクサクしていて
中はふんわり


と~っても美味しかった





帰りに地元のお店で
可愛いバッグをゲット👍



ずーっと欲しかった
手提げタイプのバッグ






1500円でお買い得

しかも柄が可愛い❤



仕事の時に持っていきます



買い物とグルメと
友達とたくさん話せて
充実の1日でした



しばらくワクワク
ルンルン気分で
過ごせそうです笑ううさぎ



それではまたバイバイ