こんにちはニコニコ


今日は春の嵐ですね



近所にある小学校の
桜🌸の花びらが
道路に舞っています





昨日のランチは
トルコライス






サラダ、ナポリタン
オムライス
カニクリームコロッケ
これがワンプレート


カニクリームコロッケが
大好きなので大満足ラブ





昨日、電車の中で
年配の女性に
話しかけられました


◯◯駅へは
この電車で行きますか?


いつも利用している
電車だけど
その駅には行ったことが
ないし、わからなかったので
わかりませんと言ったけど



困っていたようなので
スマホでどうやって行くか
調べてお伝えしました



「3つ先の駅で降りて
そのホームで
次に来る電車に乗って下さい」



その女性は
安心した様子で
御礼を言ってくれました



私、その時に
初めて知ったことがあり
この電車って
途中で行き先が分かれるんだ!


それを全く知らなかった😅



その方面に行くことは
滅多にないんだけど
新しい発見ができたので
その女性に感謝✨






それから先週の金曜日


旅行から帰る日の
電車の中での出来事


金曜日の夜の電車は
混雑していました



出発直前に
若い女性が(たぶん)


今、私の足を
蹴りましたよね!


何、被害者ぶってるんですか!




その女性の姿は見えないし
誰に向かって
叫んでいるのかも
わからない


車内がシ~ンと
静まり返りました😱




電車が動き出して
その女性が突然



うゎーっ怒り

うゎーっ怒り


と2回叫んだんですガーン



なんだか普通じゃないなと
感じました



パニック障害なのかな?



春になると
情緒不安定な
方が多くなりますね



算命学でも
情緒不安定に
なりやすい宿命があります



そういうのを
持っている方なのかな?
と思いながら…

 

算命学でいう
木性が3つ以上
宿命にある方は
春になると
情緒不安定になりやすい
傾向です



今年は甲辰の年

木は木性です

元々、木性を2つ
持っている方は
3つになるので
春に注意かもしれません



そんなふうに
算命学では
身体の事もみることが
できます


現在、鑑定人数が
4200人


鑑定していく中で
気づかされることも
たくさんあります



算命学に出会えて
本当によかったニコニコ



今日は悪天候雨台風
1日中、家にいるので
算命学の資料作りと
鑑定書作成を
しようと思います



お出かけの皆様
気をつけてお帰り下さい✋