こんにちはニコニコ


先週の日曜日に
新潟県から従兄弟が
母のお墓参りに
来てくれました



従兄弟は私の3歳上


会うのは
なんと33年ぶりびっくり


毎年、年賀状のやり取りは
しているので
ポストカードで
顔は見ていたけど


駅で待ち合わせを
したのですが
マスクをしていると
わからないかなと思い
私はマスクを外して
待っていました


従兄弟は奥さんと
来たんですが
私は従兄弟より
奥さんの顔でわかりました


マスクをしていたから
従兄弟はたぶん
言われないと
わからなかったかも!?



話すと全然
変わってないし
子供の頃からの呼び方で
たかおちゃんと呼んでしまう爆笑



60過ぎのおじさんに
たかおちゃんなんて
笑っちゃうけど


でも感覚的には
まったく変わらないんです



一緒にお墓参りをして
ランチをして
久しぶりにゆっくり
話せて楽しかった音符



新潟のお土産を
もらいました




長岡花火どら焼き



 
花火が刻印されていて
味もいろいろ






とっても美味しかった










それともうひとつのお菓子













洋梨風味で
これも美味しかった











お米ももらいました






2合を2つ

魚沼産コシヒカリなんて
とっても高級品✨



味わって食べなくっちゃ!!




今年はご無沙汰していた
友達と会おうと思います



コロナ禍で会えなかった
高校の友達



前のパート先の友達お母さん
仲良しで一緒に
旅行へ行きました



独身の頃
会社の独身寮で
一緒だった同期の友達


同期の仲良し4人グループ👭



5年位会っていなくて
旅行やバスツアーも
行っていたので
今年こそ会いたいな🎵



同期はみんな還暦✨を
迎えるので
パーっと旅行にでも
行こうかなぁ




それから数日前に
職場の友達からのお誘いで
3年ぶりに先輩に
お会いすることになりました



その先輩は
私が占い師でデビューした時に
お世話になった方


2年位、一緒に
仕事をしていて
色々なことを教わりました



それだけではなくて
趣味や話が合うので
とっても楽しかった🎵


なんと私の影響で
東方神起のファンになり
現在、77歳の先輩は
今でも韓流に夢中なんだとか💦



その先輩はすごく厳しくて
好き嫌いが
はっきりしている方


私はその方に
すごく好かれていて
会いたいと言われました💓



友達と3人で
川越巡りに行く予定クローバー



算命学で私の
今年の運勢は
楽しい事をする年ハートのバルーン



伝達本能の星ですが
おしゃべりをしたり
美味しい物を食べる
という意味があります



だから今年は
たくさんの人と関わり
コミュニケーションを
取りたいなと思っています


楽しい年にする

が今年の目標なので
楽しいことを
どんどんするつもり✌️



暖かくなったら
もっとアクティブに
動きますよ~おすましペガサス


それではバイバイ