こんにちはニコニコ

 
 
先日、商業施設で
駅弁フェアを
やっていました







ますのすし
美味しいですよね~








いろんな種類がありました













北海道のかきめし





牡蠣は好きじゃないから
興味ないけど😅














さばも苦手😅










かには好きなので
食べてみたいなぁ

















えんがわ美味しそう😍









ひっぱりだこ飯

中はどんな感じなのかな?










この牛たん弁当は
去年、仙台に行った時に
新幹線の中で食べました🎵


ひもを引っ張ると
温められます





これすごーく美味しかった❗





昼ご飯を食べた後に
駅弁フェアを見たから
買わなかったけど
食事前だったら
買いたかったなぁ




牛肉のお弁当は
間違いない美味しさかな
















こんなおしゃれな笹寿司も!









その他にはカツサンドや








クロミちゃん弁当






子供が喜びそう























電車好きには
たまらないですね~











駅弁の醍醐味は
やっぱり旅行!!



旅行の行き帰りで
食べるのが最高✌️



来月は新潟へ行くので
どんな駅弁を
食べようかなぁ



とっても楽しみ音符



それではまたバイバイ