こんにちはニコニコ


今日は春分の日チューリップ
  

宇宙元旦の日でもあります


エネルギーが大きく
切り替わるので
ネガティブにならずに
ポジティブな気持ちで
過ごして下さいねおすましペガサス








先日、スマホケースを
楽天で購入














昨日から
使い始めました🎵



ブルーは好きな色



これを使う前も
ブルーのスマホケースでした







これすごく
お気に入りだったけど
あちこち擦り切れたので😅





スマホリングは
セリアで購入



今回もセリアで
購入しました






100円で買えるなんて!





それから
カタログギフトで
注文した明太子も
届きました













明太子がいっぱい


明太パスタも食べたいなぁ






この前行った
三浦半島の三崎港で
珍しい野菜が売っていました










スイスチャートという
カラフルな茎の葉物








サラダで生でも
食べられるとあったので
サラダに少し
入れてみました



特にクセもなく
食べやすくて
何よりもカラフルだから
サラダが鮮やかに!



このサラダを
友達からもらった
このドレッシングで
食べました






イル・キャンティの
ドレッシング



イル・キャンティは
イタリアンで有名なお店



このドレッシングも
美味しかった😋





ハマボウフって
初めて聞いたびっくり



お店のレジの方に
どうやって食べるか
聞いたけど
わからないって💦


ネットで調べてみたら
炒めたり、茹でたり
天ぷらにしたりと
食べ方はいろいろ


どうやって
食べようかなぁ






それから
小松菜の菜花














これは菜の花と
同じマヨネーズ和えで
食べました



変わった野菜を
食べるのって楽しい🎵



どうやって食べるのか
どんな味なのか
ワクワクします



それに新鮮な野菜は
美味しいですよね~



それではまたバイバイ