こんにちはニコニコ


昨日は1日、雨でしたね



昨日の午前中は歯医者へ
定期検診



歯のチェックと
歯のクリーニングを
してもらい終了



虫歯はないとのことで
ホッとしましたニコニコ





昨日の12時から
北陸応援割がスタートの
サイトがいくつかありました




JTBとるるぶにアクセス






12時からずーっと
スマホでアクセス


アクセスが集中して
なかなかつながらないえーん


つながっても
途中まででそこから
入っていけなくて💦



るるぶはやっと
つながったと思ったら
終了😱



JTBにがんばってアクセス!


ホテルと日にちを
選択して列車の時間と
席を選択する所まで
いったのに途中から
アクセス集中で進まず😓



スマホとパソコンと
両方で4時半位まで
何度もアクセスしたけど
結局ダメでした😢





今日、北陸応援割の
第二弾が発表✨








各旅行会社により
開始日時は
違うようです






  





またチャレンジ
しようと思います👍









話は変わりますが
最近、読んだ本です





これは今
映画でやってますね







感動のストーリーとか
泣ける映画と
話題になっています




この本を読んで
私が感じたことは
虐待を受ける子供達が
本音を言えなかったけど
徐々に心を開いていく



その過程で
いろんな葛藤があったり
自分を押し殺して
生きていく



その切ない部分に
感動というより
悲しみのほうが大きかった



悲しみというより
その情景が頭に
浮かんでしまい
つらかったというべきかな



本って活字だけど
情景が思い浮かびますよね!?



私はリアルな情景が
浮かんでしまって
悲しいだけでは
すまされない感情に
なってしまいました



だからこれを
映画で観るのは
ちょっと辛いかな




映画ではどんなふうに
描かれるのか
気にはなるけれど



受け取り方は
人それぞれなので
私はこんなふうに
感じました






昨日から
イ・ビョンホン主演の
オールイン
再放送が始まりました





このドラマは
もちろん全部見たけど
昨日、久しぶりに
見ました




このドラマは
ヤクザとの乱闘シーンなど
やたらアクションが
多くて私はちょっと苦手😅


純愛の物語でもあるから
いいシーンも
たくさんあるんだけど





イ・ビョンホンの
ファンハートになった
きっかけはドラマの
美しき日々



こっちのイ・ビョンホンが
すごく好きラブラブ



また再放送してくれないかなぁ



今日は全国的に
強風だそうですね


皆様、気をつけて
お出かけ下さいね


私もこれから
仕事に行ってきまーす✋