こんにちはニコニコ



今日の午前中は
皮膚科へ



円形脱毛症の治療を
始めてから1ヶ月



2週間に1回
皮膚科へ行って
液体窒素と紫外線の治療


2種類の薬を
飲み続けています



まだまだ完治には
ほど遠いけど
後頭部の大きな脱毛部分には
髪の毛が生えてきています



治療の効果は
あるようなので
このまましばらく
続けていくつもりです



周りで円形脱毛症に
なった方に聞くと
完治までには
約1年かかるよう



焦らず治療をしていきます




最近、シャンプーの
仕方をちょっと変えたら
抜け毛が減りました



今、頭皮が傷ついている
状態だから
頭皮を撫でるように
優しく洗うと
抜け毛の量はずいぶん
違います







それから今日は自転車屋へ



先日の大雪の時に
自転車を押しながら
帰ったんですが


その時に前輪に
雪がはさまって
かなりグイグイ押したせいか
前輪がパンクに近い状態😱



前輪のタイヤ交換を
しました






あ~また痛い出費えーん




タイヤ交換に
40分かかると言われたので
その間にランチ





近所のロッテリアで
エビバーガーセット







久しぶりにロッテリアの
エビバーガーを
食べたんですが
こんな味だったかな?




美味しかったけど
ちょっと違う気が💦



調べてみたら
エビバーガーが
リニューアルされていました







今月、リニューアル
されたようです



この微妙な味の違いに
気がつくなんてびっくり


美味しかったけど
私は前の方が好きかなぁ






今日は予想外の出費が
ありましたが
予想外の収入も
ありました🎵



以前から個人鑑定を
していた方のお宅へ
鑑定書を届けにいきました



お孫さん7人分と
親族合計で10人分



78歳の女性ですが
抱える問題が多くて
悩みがつきないそうです



今日は鑑定書を渡して
その方のお話を聞きました



引っ越しをするべきか?
するならいつがいいか?
会社をたたむべきか?
お墓を購入するべきか?
子供達への相続をどうするか?



それを占いで全部
決めるのはどうかと思うので
とりあえず引っ越しは
今年はよくない時期なので
それだけをお伝えしました




それと先月
その方の娘さんとお会いして
不登校気味のお子さんの
ことを相談されたんです



そのお子さんは
2023年はストレスを
感じやすい年でした



2024年の2月4日から
運勢が切り替わるから
良くなりますよと
お伝えしたんです



そしたら本当に
学校へ毎日
行けるようになったそうです



それを聞いて
すごく嬉しくなりました😊





そんなお話もあり
また鑑定料を
上乗せしてくれました



いつもいつも
本当にありがたいです



こんな私を頼ってくれて
感謝の気持ちでいっぱいです



そんな訳で
今日は忙しかった~


今週もハードスケジュール💦



寒さが少し
和らいでいるので
がんばれそうです



それではまたバイバイ