こんにちはニコニコ



昨日、カタログギフトで
注文した物が届きました







立派な箱に入っています







中身はドリッパーと
カップのセット










このドリッパーは
紙のフィルターが
いらないんです







こんな感じでセットします







コーヒーの他には
緑茶、紅茶もOK


水道水も残留塩素を
除去できるそうです



そして水洗いでOK









早速、コーヒーを
入れてみました















全部、陶器製なので
ちょっと不安定な
感じがしたけど
コーヒーを入れる時は
問題なし





美味しいコーヒーが
できました🎵







いつもなら
プラスチックのドリッパーで
紙のフィルターを使うから
フィルターごとポイ
できますが




これの場合
どうやって捨てようか
悩みます









完全に乾けば
ビニール袋に入れて
捨てられるのかも!?




三角コーナーに
水で流したら
ほぼ流れてしまった😅



これはちょっと
考えないとなぁ





このカタログギフトで
注文しました








ネットで注文したら
3日で届きました












もう1冊
カタログギフトがあるので
注文しなくっちゃ







そして今日のお昼ごはんは
カップラーメン




チキンラーメンの
クリームグラタン味








別添えの粉を入れると
チーズが入っていて
クリーミーになります










チキンラーメンは
好きだから美味しかった😋






今日はお休みなので
特定検診に行こうと
思っていたんですが




今年から予約制に
なっているのを
朝、気がついて
行けなかったんです



来週あたり
予約しようと思います



それではまたバイバイ