こんにちはニコニコ

 


昨日は暖かかったけど
今日はまた寒さが
ぶり返しました





昨日は1日中
出かけていていたせいか
今日は朝から
鼻がムズムズ😖



花粉症の症状が
出始めたようです😅



今日の午前中は
耳鼻科へ行き
花粉症の薬を
もらってきました




飲み薬の
抗アレルギー剤

28日分








目薬と点鼻薬







これから5月まで
薬を飲み続けなくては
いけないです💦






耳鼻科が終わり
図書館へ




借りてきた本は







手相占いで有名な
島田秀平さんの本



この本では
日本全国のレイラインと
結界を紹介しています


行ける所には
行ってみたいなぁ





もう一冊はこの本





漫画家の辛酸なめ子さんの
スピリチュアルな本



こんな内容です
















かなりスピリチュアルな
能力がある方で
知らないことがたくさん
書かれています










その後、買物へ行き
またまたお気に入りの
アマノフーズシリーズを
買いました








これは初めてなので
どんな味か楽しみ🎵





アマノフーズは
どれも美味しくて
ハズレがないと思います





それから
今年のお年玉付き年賀状の
当せん番号を確認しました









50枚位の中で
当たっていたのは
たったの2枚😅



それも3等





手紙やハガキは
出さないから
切手はいらないけど😅






あと今日は
やることがあって
今、カタログギフトが
2冊あるんです
















両方とも香典返しですが
そろそろ決めなくっちゃ!



カタログギフトって
好きなのが選べるのは
いいんだけど


好きな物がない場合
ちょっと困りますショボーン



夫婦2人だから
食器はいらないし
食物も多すぎたり
悩みますね~



でも頂けるのは
とってもありがたいこと



今日は悩んで、悩んで
決めようと思います



週末は寒くなりそうですね


暖かくして
お過ごし下さいウインク