こんにちはニコニコ



昨日、今日と
猛暑晴れですね





朝から暑くて
エアコンを入れないと
動けないくらい






午前中は
パソコン教室に
行ってきました



エクセルアートの
作品がようやく完成✨








まずは
好きな絵を
エクセルアートの
図案にしてもらい
















これをひたすら
エクセルで色塗り



できあがった
2つを合体させました






全部で6時間位
かかったかなぁ



教室で進めたり
家でも少しやったりと






できあがった
エクセルアートを
まずは紙に印刷








この時
最終画像を
USBに保存したら



その時間がゾロ目びっくり



7月11日
11:11



最近、ゾロ目続きなんです







そして
それを巾着袋に
アイロン転写するため
大きさなどを
何度も調整





ようやく
ハガキサイズに収まり
これで決定!!








これを
アイロン転写紙に
印刷します








ダイソーで売ってました





パソコン教室には
ちゃんとアイロンも
用意されていたので
アイロンでプリントして
出来上がり🎵




先生がいなかったら
ここまで1人では
できませんでした😅




パソコンって
いろんなことができて
すごいなぁと思います




まだまだ
知らないことが
いっぱいあるし
教えてもらいたいことも
たくさんあります





それに
習ったことを
すぐ忘れてしまうのでてへぺろ






パソコン教室の帰りに
買い物をして
そのあと図書館へ行き
予約の本を
借りてきました









今日は暑くて
他には何も
やる気がしないので
読書でもしようかなぁ





あっそうだ💦



高校野球の予選が
テレビ埼玉で
やっているので
見なくっちゃ!!




ちょうど今
埼玉栄の試合が
やっている










それでは
全国的に暑いので
体調に気をつけて
お過ごし下さいね